テカリ防止しながらスキンケアできるシルキーカバーの口コミです



シルキーカバーオイルブロック 口コミ 春夏には必須ですね

春夏の毛穴対策に購入しました。

まだ使って数日ですが

なくなったらリピしたい!と思える仕上がりの肌になります。

私の中で久しぶりにびんごな商品に出会えた気がします。


テカリの気になるTゾーンにしようしています♪

化粧ずくれもしなくなったし、

あの鼻のテカリも解消されました!




一日中手触りサラサラ、化粧くずれナシ














シルキーカバーオイルブロック 成分

シルキーカバーオイルブロックに配合されている美容成分は

以下のとおりです。

キチンキトサン
シルクセリシンパウダー
リピジュア
プラセンタエキス
ヒアルロン酸Na
ナノ化コラーゲン
アーチチョーク葉エキス
ビタミンC誘導体

みていただければわかるとおり
お肌にとって超重要な美容成分がたくさん配合されているのです。


毛穴を隠すだけでなく、肌そのものを改善できるのがうれしいですね。
使い続ければ、シルキーカバーなしでも毛穴レスの肌になれそうです。


一日中手触りサラサラ、化粧くずれナシ









シルキーカバーオイルブロック 口コミ

シルキーカバーは毛穴を隠す!だけでなく

配合されている美容成分が肌内部にはいっていってくれるのがうれしいですよね。


毛穴を埋めるのではなく

潤いを与える成分や黒ずみをおさえてくれる成分が

しっかり浸透していくので

毛穴を隠しながらも美容成分によって少しずつめだたなくさせる

というW効果がうれしいですね。



一日中手触りサラサラ、化粧くずれナシ








シルキーカバーオイルブロック 口コミ

朝おきてメイクをして、会社につくまでの間に

すでに鼻のあたりのメイクがくずれちゃってた私。

脂性肌ってわけでもないのですが

鼻回りの化粧崩れがいつも気になってました。

テカっちゃうんですよね・・・。

シルキーカバーを使うようになってからは

お昼休みにちょっとお粉をはたく程度のメイク治しで

すむようになりました。


長時間のサラサラフェイスは楽です^^




一日中手触りサラサラ、化粧くずれナシ









シルキーカバーオイルブロック 口コミ コツをつかんだよ

シルキーカバーオイルブロックをうまくつかうコツがわかりました。

毛穴を隠したいばっかりに

こってり鼻に塗るのは禁物です!

毛穴が隠れるどころか

上にかさねるファンでがよれてしまいます。

基礎化粧品をしっかり肌になじませてから

ほんのちょっぴり、こんなにちょっと?!

とおもうくらいの少量を薄くのばして使います。

ファンデもごしごし塗るのではなく優しくす~っと乗せてくださいね。






一日中手触りサラサラ、化粧くずれナシ









SEO目的での利用
